お電話でのお問合せ |
お問合せフォームはこちらから |
---|---|
022-231-3065 |
|
受付時間 月曜~土曜日 午前9時~午後6時 |
「お客様の役に立つこと」を合言葉に、お客様の目線から最良の提案と
サービスを提供し、十分な満足を感じていただけるようにします。
スピーディーな社会変化の中、技術革新による効率化の追求をしながら、
実務から発生する問題に対して「改善」を念頭に品質向上を進めます。
社会的規範や企業モラルに基づいたリスクマネージメントを実行し、
信頼失墜につながらないように法令を守り「安全管理」を優先します。
社員の仕事に対する誇りと働きがいを大切にして、自己実現のための
頑張れるステージを提供することが会社の発展と社会貢献につながると
考えています。
2011年3月11日、未曾有の大震災が東北を襲いました。
多くの尊い人命が奪われ、東北の物流を始めとする全ての社会基盤が壊滅状態に。
当社仙台事業所も 半壊し、冷凍車3台が津波に流されました。それは私たちが掲げ、走り出した「ジョイント・プロジェクト」 の輪を引き裂くかのような深い悲しみに苛まれる出来事でした。
しかし、私たちはいつまでも悲しみに暮れてばかりはいられません。
物流は復興を支える大きな構成要因であると考えます。そして「人」で成り立っています。
物を運ぶだけが物流ではありません。人が考え、人が動き、人が届ける。物流に関わる人の 「輪」が大きく強いものになったとき、真の豊かな社会が実現する・・・。そのことを信じて、私たち は日々精進し続けます。それが東北の物流を担う私たちの使命です。
ロジスティクス・ジョイント・プロジェクトはコンサルティングとして色が濃いものでもあります。地域の素晴らしいノウハウと技術が協同で地域の素晴らしさを発揮する。私たちは素晴らしい東北、素晴らしい日本実現のために全ての力を注ぎこみます。そして何よりも大切な人「心」を注ぎ込みます。
震災当時、全国より燃料・物資などの多大な支援を賜りました。最後になりますが、厚く厚く 御礼を申し上げ、挨拶の言葉と代えさせていただきます。
お電話でのお問合せ |
お問合せフォームはこちらから |
---|---|
022-231-3065 |
|
受付時間 月曜~土曜日 午前9時~午後6時 |